気ままにBrand-new

 

こんばんは。わたぬきです。

前回の更新後、早いもので3日(4日か?)経っておりますね。ええ。

 

飲み会があったり、

なんとなく書く気が起らなかったり。

3日坊主どころか2回目の更新が遅くなる始末です。

 

まあ、そんなこともありますね。

なにごとも完璧主義でやってしまうと、「完璧にならないから、辞めよう。」なんてなって元も子もなくなったりしますからね。気楽に、気楽に。

ブログは毎日書かねばならぬなどと、誰が決めた!

 

今日した新しいことは「ジムで泳ぎながらブログに何書くかを考える。」

です。散歩然りランニング然り。やはり体動かしながらものを考えるのは楽しいですね。まとまるかはともかく。

 

僕なんぞは頭でっかちの気があるので、ながらに物を考えて、少々適当くらいのほうがなんとなく捗るような…そんな気がします。

 

ではまた次回。